みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-12-30から1日間の記事一覧

打ち上げ

巣鴨の日高屋で恒例の打ち上げ。中華丼を取ったけど、半ラーメンが妙に美味しそうに見えてしかたなかった。 来年もよろしゅう。 22:45、帰宅。

KinKi Kids M concert

11番ゲートより入場。 今年はアリーナ席。ほぼ正面で背中は通路。これは楽だ。隣のお姉さんは一人で来ていて、一生懸命ペンライトを振っていたで。 MCは小一時間。座って休めるので年齢層の高いファンにはありがたいらしい。ペンライトの振り方講座。これが…

水道橋

14時ちょい過ぎに三人集合して、まずはグッズを買いに行った。ワイ、見てるだけ。 今回の看板。 東京ドームホテルに宿泊しているよというKinkiファンのメッセージ。Kinki kidsと並んだら役満なんだけどね。 YEBISUで遅い昼食。味噌チーズ、フィッシュ&チッ…

CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

11:06、入店。入口にとん勝つカレーをみつけた。これはいくしかないでしょ。 とん勝つカレー。 タルタルソースをレコメンされたが、今日は純粋にカツカレーを味わいたかった。baja先生のおっしゃる通りレギュラーのカツカレーとは別物。肉が若干ぱさついてい…

アメ横

御徒町駅側入口ですでに混雑している。 閉店セールの声も聞こえてくる。やっぱり今日も14時で完全閉店するらしい。いつものお兄さん、風邪に気をつけてや〜。 この混雑で買い物をする根性はないが、歩くだけでも楽しいんだな。魚系の価格はどこも一緒。組合…

巡回納め

10:10、出発。 ヨドバシカメラでSSDの物色からスタート。1万円前後の128GBで信頼性とお得感の両立となると難しいか。GPSのドライバを探さなきゃいけないことを思い出したのでSSD換装計画は当分延期。 非力と割り切って使っているUL20Aだけど、おかしなトラブ…

起床

08:00、起床。

Kinki!!