みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

Nо Nuкεs

  • 会場の野音に入る。BUCK-TICKがここでコンサートやったのか胸熱だな。
  • 開始時刻が近づくに連れ、街宣車もやってきて賑やかになった。”あなた方は現実をみろ”って、それは本当だと思う。これで左右の守備が揃ったわけだが、この中で気の毒なのは隣で卒業式をやっている学校だな。
  • 定刻にらっぱの人が何からっぷしはじめた。こういうのはヘイトスピーチにならないのかな。もうね。主義主張が異なる中で聞かなきゃいけないのは、精神的にはよくないな。
  • 途中、パレードに加わるため野音を出ると、入口には人間バリケードが出来ていた。満席を伝えるのに、そういうやり方するんだね。覚えておこう。
  • 小一時間ほど立って待っていたら、体が冷えてしまった。
  • 14時、パレード出発。彡(゚)(゚)「お!おまわりさん、お疲れ様です!」
  • パレードはザギン方面ではなく、国会周辺だったので通行人が少なかった。周辺に近くなるに連れ、警備が厳重になってきた。
  • 総理をナチ風に描いた紙人形があったな。大学関係では早大や津田塾大あたり。
  • 国会議事堂見学の団体が来ていた。今日はパレードが見られてよかったですね。
  • 某K党のιぃ書記長が手を振っていた。あ〜、ね〜藁。
  • デモ後、予定より早く帰ってよいサインが出た。ありがたや。国会議事堂前から有楽町線に乗った。寒い。
  • こういうのって、前政権のときはどんな雰囲気だったのだろうか。聞いてみたけど、明確な答えは聞けなかった。