みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

自主休日出勤

  • 今日は薄い本のイベントの日だっけ?電車がそれっぽい人がたくさん乗ってきた。勤務地が観光地にあると気分的に嫌なのは、遊びに行く人に混ざって出勤するのが億劫になるから。
  • 09:20、ワイ三番手。
  • 議事録に少し手をつけた後、ゴシる。НСlが無くて糸冬了〜。11:20、頃合でしょ。
  • 早目に昼食には、ファミマの『リンガーハット監修長崎皿うどん』とメッツコーラの組み合わせ。皿うどん美味しいぞ。欲を言えばソースをもっと欲しい。炭酸と合うなー。
  • 午後は切断を先にやることにして大正解だった。あってはいけない箇所に空間があった。これはビンゴかもと、もう一本切ったら空間が出てきた。これで終われたら良いんだけど。これが思いのほか時間がかかり、写真を撮ってまとめ終わったのが16時近く。それでも空間を見つけられたのは、どんぴしゃの原因を特定できたかも。
  • 返す刀で議事録を仕上げて打電した。
  • 残りの時間は組関係についていくつか打電した。センキョ日程から逆算すると時間はほとんど残されていない。
  • 18:10、離脱。