みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 11:15、出発。二駅先のドトールにて小休止してから行動開始。
  • 春日駅で下りて東京ドームに向かった。桜が綺麗だ。
  • BALL PARK STOREを見る。球春到来。やきうの季節が始まった。マシソンストラップが売り切れていた。謎だ。外のグッズショップでマシソンストラップを無事購入できた。
  • 昼食は開店したばかりの『MLB cafe』でとることにした。
  • 食後、ドームのゲーセンでUFOキャッチャーを2プレイした。1つゲットできたから、調子に乗ったら2回目は取れず。
  • 水道橋交差点のセブンイレブンでビールと柿の種を買ってドーム正面の階段に座った。肌寒いけど、真冬じゃないからへーき、へーき。
  • 柿ピーを食べていたら鳩がよってきたのでお裾分けした。ラッキーだったね。
  • ネオン管が懐かしい。
  • オーゥ、オサレな虎ファン発見。頭に何か乗せてるで。
  • 神田川の水面に散った桜が浮いていて綺麗だった。
  • 新宿に出て、小田急線で下北沢に向かった。