みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

第60回赤羽馬鹿祭り

  • 赤羽駅のコインロッカーに荷物を入れて行動開始。
  • 色々と歩いた結果、まずは一番街の入口に陣取った。
  • たぶんJK。
  • 細川たかし氏と工藤あやのさん。細川氏の前髪が浮いている件。
  • 最初の音楽パレードを見た後、踊りのパレードを見るために大通りに移動した。ぎりぎりに行っても座る場所があってラッキーだった。スピーカーの間近だったのでうるさかったけどね。ファミマで買ったビールを飲みながら見た。
  • こちらはRKKチーム。創価立正佼成会が同じ祭り(パレードは別だが)に出ている。
  • じゃじゃうま連のサンバもどき。とてもセクシーですね(涙目
  • 可愛らしい子狐。
  • 踊りのパレードで先頭に居るはずの林家ペーパー夫妻。最後の最後に見られて良かった。赤羽と言ったら林家夫妻ですよ。赤羽界隈で見かけることが多い。
  • 音楽と踊りのパレード両方見てしまった。遅い昼食場を求めて歩くも、どこも満席。何週かしているうちに、ラッキーにもでんがなに入れた。