みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 東武百貨店に直行して、ランチを取ることにした。
  • 『ハゲ天』後、タミヤのイベントを見た。改造人形を楽しみにみにきている。いつも思うことだけど、細かいところに色を塗れるのが凄い。屋上では、ミニ四駆のイベントをやっていた。
  • 例によって、池袋西口公園でぐだをまく。公園ではフリーマーケットが開催されていた。炎天下の中、お疲れ様です。ステージで出し物が行われていたが、このとき観客ゼロ。
  • 木陰に座って、セブンイレブンで買ってきた氷結を飲んだ。この類のフレーバーは好きだけど、普通のジュースでいいかも。このあと、ハイボール350mL9%を2本飲んでもうた。
  • ステージで色々な団体が出し物をしていた。歌手のお姉さん。
  • 東武百貨店に戻って買い物をしつつ、コーヒータイム。記憶が薄れている頃。
  • 電車にて帰宅。