みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

回転寿司(゚д゚)<メシウマ

  • 誘われてテンカイシースーを食べに行った。
  • 観光地の中を10分強ほど歩くが、みんな楽しそうなのが怨めしい。シースー屋は商業施設の中にあるので、楽しげな雰囲気も精神的なダメージを負わされる。どんぐり共和国もあるんやで。
  • 追い討ちをかけるように、平日だからすいているかと思いきや、夏休みという事を忘れていて、しばし待つことになった。限られた昼休み、早くしてくりぃぃ。
  • ほどなくして着席できた。文句を言いながらも、普段と違う場所で食べると気分転換になってイイネ!
  • しめて1,260円也。ウマカッター。これで午後も頑張れるかもね。