みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ギッフ宙域

  • ニューヨーク大学プロフェッショナル学部の車内広告を見た。現地の大学にもこの学部が本当にあるのか?
  • 新宿校舎地下1階に小休止をとりに行ったら、改装されて全く別物になっていて驚いた。
  • 新宿からバスでギッフに行くで!
  • これからの長旅、一人1席は嬉しいね。隣に気兼ねなくスマホできるぞ。
  • 中央道は空いていてバスがスイスイ進むので気持ち良い。そして、天気もよくて気持ち良い。
  • 諏訪湖を横目に。
  • 良い感じの景色。散策したいね。
  • サービスエリアでソロ撮影。
  • 車内で弁当を頂いた。
  • 定刻に現地到着。時間ぴったりだ。調理人の事を考えて作られている調理場が羨ましい。オーナーの考えがしっかりしていて、それが全従業員に浸透しているのも見ていて羨ましい。5Sが行き届いているのも羨ましい。もっと見たかったな。
  • 店を出て、バスは馬籠宿に向かった。バスが出て暫くしたらビールが提供された。キンキンッに冷えたスーパードライはわかっていらっしゃるチョイス。しかし、トイレ休憩をいつ取れるかわからない中、このキンキンッに冷えたビールを今やるわけにはいかない。追い討ちをかけるようにチーズせんべいが回ってきた。ご馳走様です。
  • 15:30、馬籠宿到着。30分しか時間がない。ワッイ、wktkがおさまらない。
  • 郵便局があった。ワイ、財布をバスに忘れたことを後悔した。
  • 藤村記念館は入口だけみた。ここで大急ぎで引き返した。
  • ゆっくりみたかったンゴ。
  • バスに戻ったら扉が閉まっていた。困っていたらお金を借りられて、土産を無事にゲットできた。いやぁ、焦った。
  • 帰り、定刻より20分遅れで新宿に到着した。ほぼ時間どおり。楽しかったな。