みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

芝浦食肉 南池袋店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:00、入店。運よく入れた。
  • お通しのキムチの浅漬け。危険なオイニーにやられる。これは好き嫌いはっきりわかれるだろう。
  • 馬肉とホルモンのミックス刺し。色々な部位を食べられたお得だけど、結局まぜてしまうからわからないんだけどねw。
  • 黒毛和牛100% ハンバーグ。これは絶品だった。何度もおかわりしたくなる。
  • ミノから。軟骨みたいな食感。
  • ホルモン鍋。久しぶりに食べた。やっぱり美味しいね。追加にホルモンとニラ。〆にラーメン。ホルモンの出汁がおいしすぎる。
  • このお店はどれを食べても外れない。塚田農場系で、この店も名刺システムが導入されている。来店ごとにステップアップする。
  • 今度はもっとお腹を減らして来たい。