みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:16、251。
    • スマホ忘れた。たまには情報から遮断されるのもいいと思っていたら、大きいニュースがあったんだな。帰宅後、夕刊見てびっくりした。
    • 左ひざの内側が痛くて、歩行に支障が出ていて、特に階段の上り下りがきつい。アカン傾向だ。
  • 10:00より90分を1回転。三人寄れば文殊の知恵で、できる限りの話をしたつもり。
  • 午後イチから切断。厄介な箇所に肝心な部分がある。最後は出てクネクネしてちぎった。
  • 等帽子関連の調べ物。どうにもならないンゴ。
  • 定時後、ゴッシゴシを途中までやった。続きは明日。
  • 年明け早々、良い話が無い。
  • 卒論の締め切りまで2週間切ったけど???
  • 20:50、258。
    • 膝の痛みが増すと共に体調も悪化してきた。あかんな。