みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

八王子

  • 山手線、基地外が目の前に立っていて怖い。何かを話しかけてきているが、害は無さそうだが、とっさのことを想定しておく。
  • 08:00、京王線新宿発。
  • 08:40、京王八王子着。学生時代からPDまで6年ほど通った土地なので、とても懐かしい。それだけ通っても、八王子駅のこちら側には来た事がなかった。
  • 不動産屋で話を聞いて、実際に物件を3軒見せてもらった。こういう経験がないので、見て回るという行為がとても新鮮で面白いしワクワクする。最初の物件がとても良いけど、早い者勝ちなので結果の判明は月曜日。こじゃれたホテルみたいな内装だった。
    • 国試に受からなきゃ元も子も無いけどね:P)。
  • 八王子駅前を歩きながらランチ場を探して、気になっていた『すたみな太郎next』で食べることになった。