みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

運動

  • 13:50、一駅歩いてマックでコーヒーを飲んだ。チョコをかけて食べるポテトはナシだね。ぽかぽかで歩いているとじんわりと汗ばんでくる。
  • 帰宅後、返す刀で自転車に乗った。コースは昨日と同じ。大きい公園では、バーベキューを楽しんでいる団体がいた。今日の陽気ならBBQも気持ちいいだろうね。さすがに昼間はハッテンしている方々はいなかった。
  • 交差点の地元では歴史のある複合娯楽施設(パチンコ、カラオケ、ボーリング、中華料理)が、良し悪しは別にして、なくなっちゃったら寂しいんだろうね。と、ふと思った。夜の煌びやかな電飾は、見ているだけで楽しい気分になれる。
  • 40分ほどこいだ。