みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:16、251。
  • 打合せ。こういう機会をもてるのも今月まで。
  • 13:15、打ち合わせ。後はワイが注文してブツを受け取って冷やして、当日運び出せばOK。当日、肝心な人が来ないという珍事。
  • 14:00、80分の打ち合わせ。ケチャの規格が厳しいねん。
  • 52アイテムの注文地獄に陥る。単純に注文するだけならいいけど、配達方法での組合せを考える必要があるから面倒くさい。
  • 送別会の調整など。
  • 22:02、258。久しぶりにこの時間までいな。
    • ホームドアに寄りかかってスマホをいじっている香具師のせいで、電車が暫く発車できなかった。アナウンスされても自分とは気づかないんだな。