みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:16、251。
  • 急いでまとめてから、10:00より60分を1回転。ワイに出来ることは、いつも半分。パズルを完成させるための残りの半分は、ワイサイドではどうにもならない。
  • 午後イチから、明日の仕込み。18個分を仕上げた。安い材料が高値にはやがわり(嘘。いや、しかし、買うと高い。当たり前だけど、時間がかかっても丁寧にやるのが近道。
  • アリナミンVで一息いれた。目は眠いのに、頭と体がシャキッとするから不思議だ。これ本当に効いて持続するから凄い。間違えて購入したV&Vを大事に冷蔵庫に入れているけど、いつ飲もうか。
  • 17:30より20:00まで観察。凡その答えはわかっているから、それを補完する写真を撮影すればいいから気楽。あくまでも推測があっていればの話ね。
  • 送別会下見の飲みに誘われたが、とても疲れていたので今日はパスさせてもらった。
  • 20:58、258。
    • 見せパンだと思うけど、シースルーのロングスカートをはいてMA-1ジャケットを着たガーリーな若い女の子が居た。これ、AUTOだろ。痴漢にあっても知らんで。