みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 雨もあがったし、早めの09:40に出発。久しぶりにいつものコースをゆっくりと歩くとするか。
  • 10:30、到着。駅構内はガチャポンコーナーとラブライブの願書配布イベントが開催されていた。
  • まずはヨドバシで頼まれ物のライトニングケーブルを調達。林檎製品の価格の感覚が麻痺してて、1,800円が高いか安いか判断できない。あれやこれや付加価値をつけて高いのを売ってるんだな。メタル被覆で切れにくいは良いと思うけど、高いんだよね。
  • いつものコース。幸福実現党の大学生信者が街頭演説を行っていた。訓練を積んできたとはいえ、そこそこ演説できてて若いのに度胸あると思う。
  • あきばお〜2号店で、シリコンパワーmicroSD 64GBを1,726円込で購入した。Miix 2 8に使うで!
  • 秋葉原神社を見に行った。シャッターは閉まったままだけど、開くことはあるのだろうか。ご朱印を頂きたい。
  • 交差点を渡って、いつものジャンク通りに入った。各店頭を冷やかしながら歩く。某店の店頭でポリの現場検証?を見かけた。金髪の大人しそうな若者がポリと話していた。万引きか?
  • 折り返して、ガチャポン会館をチェックするも、気になるものはなし。
  • AKIBAカルチャーズZONEをみていく。ベアブリックの安売りはやめてしまったらしい。価格が揃っていた。3階でVAGのガチャを1ガチャした。一番欲しかったカラーリングが出て良かった。
  • コトブキヤをチラッとだけ見てから、ラジオ会館に入った。6階の宇宙船から見るのがコース。海洋堂ホビーロビー東京で弟土産の山手線さんぽを1ガチャしたらシークレットが出た。2階のガチャポンコーナーに設置されていたゲームは廃れた模様。
  • 最後に、書泉ブックマートに行った。5階の鉄道コーナーで鐵C第1弾を2ガチャした。シークレットはもう無いのだろうか。各階を順繰りにみる。
  • 12:40、秋葉原を離脱して地元に戻った。