みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:25、入店。1ヶ月ぶり。運よくテーブル席が空いていた。
  • 早速、瓶ビールでスタート。秋葉原では水分を取っていないので、ビールがシミ・ワタル。
  • 餃子。カラシをもらった。この餃子は酢醤油よりもカラシの方が断然合う。カラシの風味がアンを引き立たせる。で、ビールが進むんだな。
  • から揚げ。毎回、から揚げの部位が違うけど、今回は皮もついてて当たりの部位。ワイが注文したら、注文被せをしたおばさんがいた。まねされることは良い事ね。から揚げは大きいので、そのまま食べてもよし、マヨネーズをつけてもよし、カラシ醤油をつけてもよし。少しずつ味を変えて楽しむのが正解。
  • 広東麺の平麺で注文した。ここは餡かけが絶品。
  • 大学生と思われる集団が来たりで、今日は席が空く暇もないほど忙しかった。良いことだな。
  • 食後、自転車屋で自転車を修理してもらってから、14:25、ガトーマスダで小休止した。1,000円のケーキセットにつられて取ってしまった。まぁアレなんだろうけど、安く食べられるなら良いか。
  • 腹ァ、パンパンやで。帰り、いわいでアリナミンV22本を購入した。今日はポイント5倍の日らしい。