みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:11、251。
  • 09:00、観察でスタートダッシュをかける。一日置いてしまったけど、腐ってなくてよかった。じっくり案件となってしまったが、収穫のある観察だった。形は似てるけど、本当にそうなのか?
  • 13:00から16:30まで会議。スケジュールがタイトになってきたな。
  • 会議後、観察。午前中の試料について、半信半疑だったため分析してみた。色合いが松崎すぎると思いながらも経験に基づきinclusionと判断したのが間違いで、特殊な条件下とはいえ過去事例どおりでビンゴな元素がでてきた。これほどドンピシャに事例が当てはまったのは久しぶりかもね。J-STAGEで文献を漁ると1960年代に盛んに研究されていたようだ。今日は勉強になったというよりも、勉強不足が露呈してた日だな。その後、分析と観察。こちらの収穫は半々。どうするかなー。
  • 20:40、258。