みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街の日

  • 10:55、出発。二駅先のドトールで議事録の下書きをやった。Miix2 8を少しでも活用しないとね。狭いスペースでの作業には便利だ。
  • 12:00、巣鴨に向かって移動した。
  • 西巣鴨駅から巣鴨駅に向かって歩いた。
  • 4のつく日だけあって人出は多い。露店での買い食いを楽しみに来たけど、今日はいつものお目当てであるシャーピン、うどんやじゃがバターがきてなかった。その代わり、洋服や雑貨?が多かった。
  • 高岩寺でお線香の煙を頭にパンパンした。頭がよくなりますように!
  • 露店がないので、巣鴨家でライブ感を楽しむことにした。
  • 巣鴨橋から見る山手線。