みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-07-24から1日間の記事一覧

현숙 - 춤추는 탬버린(google翻訳 ヒョンスク-踊るタンバリン) https://youtu.be/EXEjYP_r5W8 南朝鮮でどの層に需要がある歌手なんだろうか。 年齢不詳のオモニ的な印象の歌手が、裸エプロンみたいな衣装を着ていると違和感があるな。バックダンサーの衣装…

テレ東・狩野恵里アナ、『モヤさま』今秋卒業発表 涙こらえ「甘えてちゃいけない…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000311-oric-ent 発表があるとアナウンスがあったので、もしやと思ったらビンゴだった。 二代目として大変だったと思うけど…

マターリ

録音したチャラのOH!マイアニメや私の書いたポエムを聞きながら、Miix 2 8のエクセルでスケジュール表を作った。やればできるなw。 のんびりとラジオを聴きながら仕事をするのは良いね。で、今日は涼しい風が入ってきて気持ち良い。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

焼き鮭、もずく、サラダ、焼き鳥1本。 焼き鮭はおいしいけど半分しか食べられなかった。ムニエルなら一匹全部を食べられるけど、焼き鮭は食べられない不思議。

帰宅後

日記の補完をしてから、掃除をした。サイクロン掃除機の中を開けたら、強烈な納豆臭い匂いがした。菌が繁殖してるのかもしれない。ハイターにつけても大丈夫かな。 それから、期日前投票を済ませた。投票日の投票所は遠くて、期日前投票の会場は徒歩1分の距…

巣鴨家後

商店街にリターンして、店を冷やかしていく。 いつものローソンでコロナ缶を買って、郵便局前のスペースに座ってコロナを飲んだ。腹ァパンパンでビールが進まない。こういうのんびりした時間を過ごせるのはありがたいね。 お祭りムード。今日は盆踊りらしい…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

13:00、入店。今日は”どぉーぞ”という中国人のおねいさんがいた。 スペシャル@890円。 今日はこのあとの予定がないので、ニンニク゛を多めに入れた。ゴマをかけて、ライスには胡椒をかけてスタンバイOK。ニンニクをのっけてぇ、海苔で包んでぇ、頂くわけで…

4のつく日は巣鴨商店街の日

10:55、出発。二駅先のドトールで議事録の下書きをやった。Miix2 8を少しでも活用しないとね。狭いスペースでの作業には便利だ。 12:00、巣鴨に向かって移動した。 西巣鴨駅から巣鴨駅に向かって歩いた。 4のつく日だけあって人出は多い。露店での買い食いを…

起床

07:40、起床。お腹の調子がピシッとしない。 食後、ゴロゴロして中途半端に寝たため、寝起きがシャキッとしなかった。

巣鴨家!