みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 亡者と化した勝次の母ちゃんは、明に叩き切られたが辛うじて人間の意識を保っていた。金剛に復讐を果たすべく、クズ、クソガキ、亡者、仕込み刀野郎と絶倫ハゲ男がでたらめなパーティーを組んで出発した。
      • 明「これでどうた?」(ガラガラガラと、どこからともなく台車をみつけてきた)
      • 勝っちゃん「この木箱も使えそうだ」
      • ハゲ「ロープがあったぞ」
      • 3人「できた」
      • 勝っちゃん「大丈夫か母ちゃん 小さすぎないか?」
      • 母ちゃん「アリガトウ・・・チョウド・・・イイ・・・」(隊長のナップザックを彷彿する木箱を固定した台車)
    • ハゲと勝っちゃんのどちらが台車を押すかで揉めている。このほのぼの展開は何だよ。金剛様に出会うまで、台車母ちゃんと一緒。金剛が倒された時が母ちゃんと勝っちゃんのお別れの時。
  • 喧嘩稼業
    • ボーイ「お母さまが見つかってよかったですね(ニッコリ」
    • 記憶の片隅にある母ちゃんの思い出をくすぐられて動揺する工藤。
    • えげつない心理作戦を展開する十兵衛。十兵衛は真っ向から勝負されたら一番弱いよな。横綱と当たったらアウトだろ。