みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:11、251。
  • 09:00、60分を1回転。4,5年ぶりですかね。おひさしブリーフ。それ、中の人は大丈夫だったんですかね。
  • 10;00、報告書を完成させることにした。27を28に直し忘れたり、関係ないところにVが入っていたりと、ケアレスミスが多かった。気付きにくいよな。
  • 13:00、45分を1回転。何を確認したいのがよくわからん話だった。そこに記載されていることについては、それ以上も以下もない。
  • 来週の仕込み。
  • 16:00、30分1本勝負で分析と写真撮影。わかっている結果を確認しただけ。でも、データを示さないとね。
  • 16:30、60分を1回転。よーくみると左右の違いがあるじゃん 今まで気づいてないならこれからも起こるかもね。
  • 18:00、小一時間ほど仕込みの続きをやって、仕上げは月曜日。
  • 19:50、258。
    • 会社のすぐ隣でイベントが開催されているらしく、重低音が鳴り響き、うりゃほいの声が聞こえていたかも知れない。そういえば、朝の改札に若い女の子がたくさんいた。