みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

国産野菜を食べよう!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時06分、251。
  • 三田線は未だに空いていて、今日はタイミングよく座れて楽チンだった。
  • 朝イチ、昨日の所内向け書類の修正。一日寝かすとボロがボロボロと出てくる。
  • 10時30分、45分を1回転。その違いは、地磁気の揺らぎじゃね????まぁ、やりますけどねってことで。
  • 午前中の残りの時間で、ゴッシゴシ作業の続き。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕上げ。睨んだ通り、材料取りの方向が違うやんけー!
  • 隙間時間にちまちまと仕込み。仕込みが面倒なのに意味がないことをやらなきゃいけないので、モチベーションがダダ下がり。とはいえ、きっちり仕上げないとワイらの面子に関わる。
  • 15時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。返す刀で観察。確かに、言ってる通りに逝ってるな。
  • 隙間時間にメールの乱打戦。
  • 定時後、レポートの作成。
  • 19時30分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 国産野菜を食べよう弁当@550円。
  • 今日は先日発見した系列店で買ってみた。同じ名前の弁当でも、こちらのほうが50円高いけど豪華だ。この弁当は大当たり。この内容なら、毎日食べてもいいんじゃないか。
  • 今日の昼食をファミマにするか迷ったけど、日常を取り戻すには弁当を食べていたギラギラしたあの頃を思い出さなきゃということで弁当にした次第。