みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

しょうが焼き弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時17分、251。
  • 今日は昨日の続きで、1時間以上経過したら中身を取り出して入れ替える作業を4回転させた。
  • 14時00分、60分を1回転。ご挨拶。用途がはまれば面白いね。って、汎用よりも機能をピンポイントに絞ったほうが潔いかもね。取締役営業部チョーさんは、ワイの1コ年上だった。
  • 合間にゴッシゴシ作業や明日の仕込みなどなど。
  • 20時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • しょうが焼き弁当@460円、ゆで卵(自作)。
  • 今日もタイミング悪く昨夜の売れ残りから選ぶ羽目になり、昨日と同じしょうが焼き弁当にした。味は悪くないんだよね。
  • 今日はゆで卵を忘れなかった。これで少しは腹の足しにはなるだろう。
  • いつも同じ時間に弁当を温めて食べ、スティックコーヒーを飲んで、スマホ片手に昼寝する。楽しい食事とは程遠く、胃に何かをつめる作業。

帰宅後

  • Big-Aへ買出し。スティックコーヒー用紙コップとゆで卵用塩を購入した。他に牛乳、冷凍うどん、漬物、鼻紙。