みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

正方寺(巌殿観音)

  • 08:15、ジョワを補給してから上福岡を出発。ジョワの絵柄をコンプリートした。
  • 高坂駅到着後、08:53発のバスにタイムロスなしに乗れたのがスケジュールのアドバンテージを稼げた。大東文化大学にて下車。何もない。ロードバイクで走っている人が多かった。チャリのコースになっているみたい。
  • このトンネルを抜けていく。昭和ステート漂う落書きがったが、1998年であった。まだ見ぬ裕子へのメッセージだけど、冷静に考えると見たことのない裕子へ愛してるっていい加減だよな。
  • お参りを済ませた。謎の仏像があった。
  • 岩壁に仏像が彫られていた。
  • 狛犬。おじゃまします。
  • 良い景色だ。
  • 長い階段を降りて、ご朱印を頂きに行った。本日2つ目のミッション完了。
  • 山なのでキノコがないかなと探していたら、1つだけ発見できた。発見できても名前がわからないんだよなぁ。
  • セミの抜け殻。
  • ここで正方寺はお終い。まだまだ時間があるので、徒歩でこども動物園に向かった。