みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

まとめ

  • 人生で一回も地元から出てない奴wwwwww
    • http://military38.com/archives/48627862.html
    • id:hola_baja先生経由にて。これ、ワイやで!しかもこの年になっても親と同居やで!
    • 高校は自宅からチャリ通できる距離の都立を選んだが、埼玉県大里郡にある大学にしか合格できずに初めての県外で2時間の長距離通学。大学院は大都会新宿でダサいワイはきょどっていたが、2年半後に研究室が八王子に引っ越してから暫く八王子。それから、片道2時間半かけても自宅から平塚まで通って2年半働いた。そして、運よく都内にしか事業所がない会社に入社できた。地元大好きヤイルドマンキー!あ、今はタイにも事業所ができたんだっけ。