みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • オンナ・・・クイタイ・・・。この表情とカタカタを見ただけで笑ってしまう。
    • 今週はねずみ男が小便を漏らした。ズボンに吸収されずにロープをびしょびしょにするほど貯めてたわけだな。先生ェは、このシリーズで生理、大便、小便とフルコースでネタにした。今までは小便や大便はネタにしてたけど、ついに生理までネタにするとは。ずっと温めてたんだろうな。
    • ハゲも勝っちゃんもクセェいいすぎ。あの状態でロープがびしゃびしゃになるまで液体が染みこむかね?鮫島(ハゲ)は、手がビチャビチャになったことに対して怒っている。ションベンが問題ではないらしい。
  • 僕たちがやりました
    • ストーリーがだんだん苦しくなってきた。あの大観衆の前で四人をさらって、無傷で逃れることはできないでしょ。