みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

  • 運よく座れた。Kinkiコンサートがあるので店内はKinkiの曲がエンドレスで流れている。
  • バスペールエールでスタート。HUBのメンバーズカードで5%オフになるのは嬉しい。さらにラクーアポイントカードにもポイントが溜まるのでダブルでお得。
  • コロネーションサラダ。カレー風味のスパイシーなドレッシングが美味しい。ボリュームもあってなおよし。他に、春巻きスティックをとった。
  • 期間限定のフライドチキン。チキン好きが多いので取らない訳がない。コンビニにあるような無駄に脂ジューシーなチキンとは異なり、チキンそのものの旨みでジューシー。これは美味い。
  • ハニーチーズ。スタッフが運んでいるのを見たのでワイらもとった。デザート感覚でいいね。
  • 巡回中のスタッフがドリンクオーダーをとってくれた。ハッピーアワー中なのでホワイトなんとかにした。キウイフルーツが入っていたな。甘すぎないのがよかった。
  • 一口フィッシュ&チップスを頼むつもりが、期間限定に押されてこのバスケットをとってしまった。さすがに量が多かった。
  • 腹も満たしたので、ドームに向かった。