みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-12-22から1日間の記事一覧

コンサート後

ぼちぼち雨が降っていた。 『日高屋 後楽園白山通店』で反省会を行うこととした。規制退場の最初の方で出られたのでお店にもすんなり入れた。この後、あっという間に列が出来ていた。店内はKinki帰りでごった返した。 ワイ、体調が悪くなりビール2杯、餃子2…

We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜

17:10、東京ドームに入った。席は3塁側内野席。座りやすいシートであるが、歌っているときは立っているのでその恩恵には預かれない。 18:00、定刻に開演。 30分ほど歌の後、30分強のトーク。トークは様式美を楽しむのが慣わし。19年連続でドームでコンサート…

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

運よく座れた。Kinkiコンサートがあるので店内はKinkiの曲がエンドレスで流れている。 バスペールエールでスタート。HUBのメンバーズカードで5%オフになるのは嬉しい。さらにラクーアポイントカードにもポイントが溜まるのでダブルでお得。 コロネーションサ…

東京ドーム

15:00、早めに到着したのでうろうろした。Kinkiのアルバムの宣伝トレーラーが路注していたので、道路を渡って写真を撮りに行った。 15:30、三人集合して行動開始。まずはグッズを買いに行った。並ばすに売場までたどり着いた。 これはなんと言うものなのだろ…

08:16、251。 始業前に窯の空焼きを仕掛けた。最近、引きが遅い気がする。 10:00、60分を1回転。そこが緩むと、そこからイカれるのは当然だわな。 レポートを3通作成した。番号と試料さえ間違えなければ、コピペすればいいから楽。 12:00から休暇を取得して…

Kinki!!