みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 天気が良いので一駅分歩いて郵便局まで行った。年賀状を投函。
  • 11:38、マックでコーヒーを飲みながら時間調整をした。100円で座れて電源を確保できるんだからありがたい。
  • 春日駅で降りてラクーアに向かった。元日恒例となっている福袋購入が目的。13時近くても購入できた。福袋がまだ売れ残っている店の店員は必死に声だしをしていたな。その後、ゆっくりと各店を冷やかしていく。小物系福袋は地雷なのでもう買わない。
  • ラクーアを後にして、成城石井でビールとフライドにんにくを購入してからドーム前に行こうとしたら、本日はヘーセージャンプのコンサートで広場は若い女性でごった返していた。座ってビールを飲むところじゃないので、階段を降りて噴水付近で座る場所を確保できた。今日はぽかぽか陽気で外飲みが美味い。紫色のプレミアムエビスは趣味が悪く見えるぞ。
  • 帰り、危うく寝過ごすところだった。