みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

六義園

  • 南北線駒込駅で降りたのは初めてだ。どこに出たのかさっぱりわからない。案内があった。
  • 六義園に来たのは何年ぶりだろうか。
  • 緑が多いためか空気が綺麗な気がする。ベンチで休み休みしながらのんびりと散策した。紫陽花は想像していたよりも少なかったな。
  • 六義園向かいのアンパンマンショップを冷やかした。歯医者さんみたいな匂いがした。
  • 駅に向かって歩いてる途中、キャピタルコーヒー本社店を見つけたので休憩した。ティラミスが美味い。ティラミスやパンナコッタというとバブル期にもてはやされたことを思い出す。
  • 巣鴨駅まで歩く気力もなく、千石駅から三田線に乗った。お腹の調子悪し。