みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-06-11から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 いつものジャワカレーではなかった。辛さというかスパイシー感が足りないなー。

帰宅後

ピットインしてから、部屋の掃除をした。 その後、小一時間ほど昼寝をした。寝起きが悪くなくてよかった。

六義園

南北線駒込駅で降りたのは初めてだ。どこに出たのかさっぱりわからない。案内があった。 六義園に来たのは何年ぶりだろうか。 緑が多いためか空気が綺麗な気がする。ベンチで休み休みしながらのんびりと散策した。紫陽花は想像していたよりも少なかったな。 …

どうとんぼり神座 東京ドームシティ店(゚д゚)<メシウマ

餃子、煮玉子小チャーシュー。 飲んだ翌日には、神座の甘く優しいスープが疲れた胃にぴったり。途中でニラを投入してスープにパンチ感を出す。このスープにニラを浮かべただけでもつまみになりそう。今日は飲めんがね。

水道橋

10:15、出発。車中、シートをベッド代わりに寝てる若者がいた。 先週に引き続き水道橋にやってきた。今日はNEWSのコンサートの日でグッズ購買の長い行列が出来ていた。 車中ではゆで太郎に行こうと考えていたのに、ドームをうろうろしているうちに神座に吸い…

起床

07:40、起床。昨夜の飲みすぎでお腹がやられて何度もピットインする羽目になり、今日一日、お腹に爆弾を抱えて過ごすことになった。

紫陽花!