みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:30、入店。いつものお姉さんが呼び込みをやっていて、にこっとしてくれたからたぶん認識されていると勝手に思い込んだ。30分出遅れているのでカウンター席となった。カウンター席の方が上級者っぽくていいね。
  • 黒板メニューの夏野菜の揚げびだし。薄味の出汁が美味い。ビールでスタート。
  • 鰻の柳川。意外と鰻が好きなので見かけるとつい取ってしまう。もう少し鰻の処理を工夫してくれたらなぁ、なぁ〜。でも、それなりに美味いよ。おまけが入っていても気にしないよ。近眼用眼鏡をかけると老眼になるのに、こういうのはすぐ見つけちゃうんだよね。
  • 青海苔豆腐。優しい味が気に入っている。ビールおかわり。今日に限っては、ホッピーは危険だ。
  • から揚げ。これも絶品。ソースをかけて大事に食べた。
  • 今日はここで切り上げることにした。