みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新橋宙域

  • 全5回のセミナーの最終回。わかったようなわからなかったようななんとも不思議な感じ。業界独特の作法の入口が見えただけで、スタートラインにつけるのは認証が取れてから。それまでは、スタートラインにすらつけない。
  • 会議室が寒いなぁと思っていたら、案の定、風邪を引いた。
  • 終了後、魚金で反省会。講師の先生と膝を突き合わせて話せたのは大きいな。それにしても80歳とは思えない、頭の回転と元気さだ。幅広い話題に対して、そのつど意見を問われるのでどう答えるか難しいが、ライトっぽい雰囲気があったので、ライトにあわせて答えるのは比較的楽チンだった。
    • レフトだったら、重箱の隅をつつくように突っ込むで。
  • 帰りの山手線、異常な寒気を感じた。こうなるとダメなんだな。完全にアウトです。