みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

まとめ

  • キリンビール「上司の説教」が大炎上した理由
  • 【激怒】わい団塊やけど新人のくせに休日出勤しないやつなんなん?
    • http://www.scienceplus2ch.com/archives/5436016.html
    • 某Grは完全に体育会系で、残業しなかったり、休日出勤をしないと仕事をしてないと思われる節があるで。大学の研究室のふいんきがそのまま職場になった感じで、いわゆる会社と呼ばれる雰囲気が全くない。滅私奉公の根性論がまかり通るなかで、昭和生まれのワイは理解できるが、平成産まれの新卒には全く理解されないだろうね。
  • ユーチューバー「授業中にピザ頼んでみたwしかも一番怖そうな先生のとき」 → 凄いことが起こる
    • http://jin115.com/archives/52191892.html
    • この専門学校が真っ先に生徒に教えなきゃいけないことは、モラルや社会常識なんじゃないの?こういう事を感じるようになったのはワイが老害になったからなwww
    • そして、これがこの専門学校で教わっているYoutuberのレベルらしい。ワイが親だったらこんな学校には通わせないね。
    • 教員も教員らしく、授業中ならピザーラを追い返せよ。授業料払っている他の生徒からしたらこんな茶番は無駄の時間。こんな教員は面白教員ではなく単なる授業料泥棒。