みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 14:00、雨の中外出。こういう天気でも外出しようとする気力があるだけでも御の字。電車で一駅移動して、マックで小休止した。揚げたてのマックポテト美味し!
  • マック後、郵便局でATMしてから、徒歩にて帰宅した。たまには雨の中を歩くのもいいね。
  • 珍しいものがでてきた。
  • 本日、育英会の借金を一括返済する手続きをとった。無利子なので借り続けてもいいけど、2020年までちまちまと引き落とされるのが面倒になったので一括返済することとして、返済額分を毎月の貯金に回すことにした。これですっきりした。ワイは自由や!
    • パーソナルで見たら、連帯保証人は父親で保証人は空欄だった。昔は育英会の社員の対応が酷かったけど、今はネットで各種申請ができるから便利だな。電話が全く繋がらなくて、事務方に電話をかけてつないでもらったこともあったっけ。