みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 3つのミッションを背負って出発。
  • 10:20、東京駅着。『プリントチョコレートSuica』をゲットするのがミッション1。事前情報の場所にはお店がなくて、八重洲南口にお店があることがわかって無事購入できた。スイカグッズは女性に人気があるみたい。ワイに渡されたのは、シールの上から文字を書いた痕跡がついていた。
  • 続いて、10:45、秋葉原駅着。電気の傘を入手するのがミッション2。ヨドバシカメラで物色。買うものを決めてから、6階のおもちゃコーナーでキーボードを叩いたり、ひろげるマリオワールドを1ガチャしたりでひとしきり遊んだ。電機の傘(瀧住電機RV69002)とライト(NEC FHC86ED-LE-SHG)を購入して、秋葉原を後にした。これから巣鴨で家系食べるで!!