みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-02から1日間の記事一覧

まとめ

ラジオリスナーとかいう嘘松中の嘘松 http://donsok.com/archives/22567260.html 有吉のサンドリのリスナーのレベルの高さにはついていけない。生放送であれだけのネタをぶっこんでくるんだから、普段からアンテナを張ってるんだろうな。

夕飯後

チャラのOH!マイアニメから大人のジャズタイムに流れつつ、布団でgdgdしていた。こういう時間が好き。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

蟹、サラダ、スーパーの焼き鳥。 田舎から送られてきた蟹。美味いけど面倒くさい。

帰宅後

帰宅後、直ちに電気の傘を取り付けた。明るいってイイネ。それから部屋の掃除。テレビを録画したDVDを引っ張り出して、PCで吸い出した。探している松坂弘樹主演のVシネマはまだ見つからないが、当時、残しておきたいと思った番組はタイトルを見ただけでも今…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

本日ラストのミッションは、家系ラーメンを食べること。11:47、入店。11時開店で結構込んでいる。ギャルが固め濃いめを食べていたが、ライスを食べてなかったな。 玉子ラーメン、のりトッピング。 ライスに胡椒をふって、チャーシューを皿代わりににんにくド…

ショート

3つのミッションを背負って出発。 10:20、東京駅着。『プリントチョコレートSuica』をゲットするのがミッション1。事前情報の場所にはお店がなくて、八重洲南口にお店があることがわかって無事購入できた。スイカグッズは女性に人気があるみたい。ワイに渡さ…

起床

07:45、起床。