みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 朝イチから観察。8検体のうち全部終えたかと思ったら1検体抜け落ちていたことが後日発覚した。
  • 午後からは別件の観察。試料が大きく重いが8インチウエハ用のホルダーにくくりつけた。なんとか見たい部分は見られたがそのほかは無理だった。装置を騙しているのでうっかり動かしすぎて”鏡筒に接触しました”ってエラーが出てあせった。レンズに接触さえしなければいいけど心臓に悪い。
  • その後、8検体の切断と埋め込み。定時帰りでケツカッチンなので焦る。
  • 17:58、258。
    • 定時ダッシュを華麗に決めたが、お先に失礼しますといって席を離れるのに罪悪感を感じるんだよなー。今日は定時上がりの日だから帰ってもいいんだけど、社蓄精神でいきまっしょい。
    • 水道橋に向かった。