みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • コーティングして観察。見えるけど、昨日のビームダメージが大きすぎるや。ゴッシゴシしなおさないとだめぽ。
  • 別のゴッシゴシ作業と検鏡を3検体。ささっと。厚いと楽だ。
  • 16:30、来客β。作業しててもらう。思ったより簡単に終わったのでよかった。
  • 16:40、来客γ。試料預かり。不思議なことが起こるもんだな。
  • 来週に向けての埋め込みと雑用。
  • 20:20、258。
    • 正しい顕微鏡観察をするためには、執念と努力がやはりすべての基本になる。』@組織検査用試料のつくり方p.129。ごもっともです。