みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:14、251。
  • 午前中、データ整理など。11:00のアポをすっぽかされた。ワイの仕事は利益に直接結びつく内容ではないからこういうことはたまにある。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。これ1工程すっ飛ばされてるか、図面通りに処理されてない。なので強度不足になるのもうなずける。
  • 16:30、30分遅れで70分を一回転。見たことも無いのに、何が起きたかなんてワイにわかるわけないだろ。エキスパートだし自社製品ならワイよりもわかってるはずでは。
  • 18:00、送別会のための注文。カクヤスで350mL缶を400本くらい注文したかも。思ったよりも時間がかかってしまった。途中で楽天カードが受け付けられなくなり、オリコカードに切り替えた。
  • 20:00、258。