みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:13、251。
  • 10:30、40分を1回転。見た目通りですな。
  • 午後、懸案の切断。大きいので試料をクランプしなおして、反対側から刃を入れた。犠牲者を出さずに最後までいけた。やっぱり時間がかかって14:30に終了。
  • 入電。納期が短いけど、どうすんやろか。その納期でやるなら金で解決するしかないんじゃね?というわけだけど、それでもやるのがワイら。薬にも毒にもならないが、薬にならなきゃすぐにクレームをつけられる因果な商売。
  • 17:00、観察。この3日間の怒涛の観察も今日が最終日。なんとかケリをつけた。
  • 大学生時代に取得したしょうもない資格(特化、有機溶剤)が役に立つ日が来るとは。
  • 19:55、258。