みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川越界隈

  • 時間調整で菓子屋横丁界隈の街並みを楽しみながらふらふらと歩いた。昨日も来てるんだけどねw。何度歩いても飽きないのよ。そういえば、キティショップが閉店セールで全品半額になっていた。
  • 10:32、無料休憩所で時間調整。この時間帯はさすがに空いている。
  • 小江戸蔵里 ききざけ処昭和蔵」でお土産のカップ酒を購入した。埼玉県内のお酒が集まってるから便利でいいね。
  • 11:43、id:hola_baja先生レコメンの焼きそば屋さんに入った。今度こそ入れた。ナポリタンに目玉焼きトッピング。チーズはこってりしてるとのことで、目玉焼きをトッピングした。ケチャップの酸味は抑えられていて全体的に甘みで包まれている。これは噂どおり美味し!がつがついける。醤油を一口もらったけど、香ばしくもあっさりしてて、どちらに軍配が上がるとかではなく、どちらも美味い。いずれにしても、ビールなしで食べるのは厳しい(褒め言葉)。2杯は行きたいところ。どーも。ごちそうさまでした!!今度は夜訪問してみたいが、大衆演劇があるから難しいか。
  • 12:30川越駅発のりんかい線に乗車。