みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛すき風焼きうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 懸案のごっしごし作業を2回転。なんとか形になった。
  • 13時00分、90分を1回転。昔の技術を掘り起こすのも面白いな。イタズラしていいサンプルを貰ったので楽しめそうだ。
  • わけのわからないまま時間が過ぎた。メールの返信で疲れた。講習会屋からの誘いは、No Thank you。
  • 20時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 牛すき風焼きうどん。
  • 可もなく不可もなくだが、理由も無くリピートはなしかな。これならオーソドックスな焼きうどんの方がいいな。

帰宅後

  • 最寄のセブンイレブンユニクロの荷物を取りに行ってから、Big-Aへ買出し。弟が絶賛した「噂の名店バターチキンカレー」を4個購入した。レジは、初見のおっさんだった。ワイより年上のおっさんがレジしていることが多いな。ダブルワークだろうか。

コンビニクーポン

まとめ