みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 午前中、軽い打ち合わせのあと、プロクソンハンディリューターを用いて検体の取り出し。意外とさくっと取れた。
    • 打ち合わせの内容は、金がないからメンテ費用を減らせだって。装置が増えればメンテ費用も増えるってことすら気づかなかったのか?まるで白痴だな。
  • 結局全部やるんかいorz。
  • 13時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、てりやきチキンサンドイッチ。
  • これらにあわせるのは、千葉工の先生推しである自販機限定サントリー天然水サイダー。三ツ矢サイダーよりも甘くなくてすっきりしている。

蒲田宙域

  • キョードーケソキュウの打ち合わせ。方向性を確認して終了。時間的に一発勝負だな。
  • 帰りの車内、隣の車両から男子高校生二人が移動してきてどかっと座ったら、一人が体をべたっと預けて、もう一人が頭を撫で始めた。げー、ホモカップルやんけー!!やんけー!!?なんか様子がおかしくて、もしかしたらひまわり学級かもしれん。

帰宅後

  • セブンイレブンに寄り、ネットのステマ記事で知った手羽中唐揚げを購入した。
  • 手羽中唐揚げはなかなか美味しかった。つまみにいいかもね。
  • 久しぶりにお茶漬けを食べた。海苔をマシマシした。

まとめ