みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

若鶏の竜田揚げテリタル定食!

扉絵

Soyeonちゃん

起床

  • 07時25分、起床。

鴨居宙域

  • 三田線、対面に立っている若いま~んが、イカしたグーニーズのTシャツを着ていた。ググったらZARAとのコラボTシャツだった。
    • ジャイアンTシャツを1,500円で販売しているUNIQLOでは高いと感じるが、ガップやエディバウワーなら安いと感じる。UNIQLOでTシャツを買うならせいぜい1,000円まで。これがワイのイメージ。無印良品では服を買ったことがないけど、なかなか迷うポジション。
  • 09時07分、神保町駅三田線から半蔵門線に乗り換えた。三田線で座れたならいけるところまで行きたかったが、ポジショニングが悪くて座れなかったので、賭けで半蔵門線に乗り換えたら、思惑通り空いていた。長津田駅まで小一時間の小旅行。長津田駅からJR横浜線に乗り換えて鴨居駅へ。
  • 時間調整を挟んでから、4人集合して「夢庵」で昼食を取った。
  • 昼食後、15分ほど歩いて現場へ。カンカン照りではなくてよかったが、到着まであと3分というところで雨が降り出した。もう少し、我慢してくれYo!
  • 打ち合わせは、無事終了。やっぱりというか、外資系のふいんきはどこも同じだ。実物を見せたら、ちょっと風向きが変わった。ワイらは単なるご機嫌伺いに来たのではなく、やれそうなところを本気で探してるんやで。
  • 駅に戻り、3時間ほど反省会。ここから2時間かけて帰るのつれーわーwww。武蔵小杉から三田線直通に乗り、座れて楽チンだった。

[食]夢庵(゚д゚)<メシウマ