みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ガパオライス!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
    • 三田線板橋区役所前駅で座れて助かった。精神的に楽な状態がまだ続いている。これが、いつまで続くのか。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を仕上げ直前まで進めて中断。それから、頼まれ物のγの測定。当然の結果ですなー。10ミクロン程度の深さの平均値を絶対値として本当に存在するのか、誰も証明できないので取り扱いに苦慮するが、多い・少ないの傾向がわかるだけでもありがたい。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業を仕上げて写真撮影。またぞろ70枚近く撮影した。こういう作業をするときは飽きる前に全滅させないと、中途半端に作業を残すと気持ちを切り替えるのにとても苦労する。
  • メールの乱打戦とデータまとめ。
  • 19時37分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ガパオライス@550円。
  • 今日もルーローハンにありつけなくて、牛すき飯弁当にも惹かれたけど650円と高級なので今日は諦めた。他のメニューは登板過多なので変化球的にガパオライスを選んだ。
  • 辛さは日本人向けに抑えてあるけど、それなりに美味しかった。炭酸ジュースと合わせるとより良いかもね。

FM PORT閉局の日

  • この一週間、毎日すべての番組を録音した。春先だったか三才ブックスツイッターで、FM PORTのMorning Gate(通称モーゲー)が面白いと知って、ずっと録音していた。