みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ルーローハン!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 午前、月末の諸々を処理した。
  • レポートを2通作成した。うっかり表紙のコピーをメモ用紙にする紙と一緒にハサミで4つ切りにしてしまった。これは、ヒヤリハットだな!面白いから出してみようかしらん。まじで重要な書類だったら目も当てられない。
  • 今日の空いている時間をライブのリリック作成にあてた。日本語の教科書に欲しい図が載っているのを見たことがない。便覧になかったら、ケチャ語の本を漁るしかないか。
  • 16時00分、課内会議。16時45分まで。
  • ライブのチケットが41枚も売れていた。どうせなら50枚まで売り切りたいな。ライブまで2週間を切った。準備進めなきゃ(^_^;)q
  • 19時33分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • ルーローハン@550円。
  • 今日は3つ残っていたので楽々ゲットできたが、その直後に完売御礼。タッチの差だった。
  • 待ちわびた割には、って感じだった。見た目通りのこってり具合で、椎茸が入っていること以外、特段の問題はないんだけど積極的にリピートしたいとは思えなかった。そんな日もあるさな。ガパオライスは、リピート有りだと思う。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出しに行った後、あつ森でを少しだけプレイ。109ベルで購入したカブを180ベルで売却した。オトウットによると、今日の午前中、500ベル弱になっていたらしい。
  • 水道屋から電話があり明日来るとかなんとか言ったそうだが親じゃ対応できないから、営業時間外だが電話して明日は来るなと伝えた。水道屋は「営業時間がだから」とか言ってきたけど、何かあれば24時間対応の水道局のフリーダイヤルにかければOK。こっちは、仕事を調整して夏休みを入れた日にアポを取ったんだよ。簡単にアポを反故するなって話。早く対応したら喜ぶだろうというのも余計なお世話。

まとめ

  • Windowsの「タスクマネージャー」を開発した本人が直々に使い方や知られざる機能を伝授