みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズバーガー!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、明日納期のA4半ページ分の作文を再開。お題はフリーで狂會との関りを書くことにして、卒論から書いていた案を没にして、現状から始めて卒論、学位取得とポスドクからの現状に戻りの流れにした。
  • 10時すぎ、明後日から認証の審査があるのでその書類を整理した。細々とした間違いが出てきて、その大半は思い込みによるものであった。
  • 午後イチ、書類整理の続き。
  • 書類整理が一段落したところで、ゴッシゴシ作業に着手して仕上げ直前まで進めた。
  • その後、作文の仕上げに取り掛かった。ここで天啓が降りてきて、狂會の分野に沿う事例の写真と会社マスコットキャラの絵を入れることにしたら、スペースがぴったりと埋まった。一晩寝かせて日本語の言い回しを確認したら納品かな。
  • 19時08分、258。
    • 19時12分には電車に乗れた。
    • 帰りしな、最寄り駅のファミマでサラダを購入して明日が期限のクーポン券で淡麗をもらって歩き飲みしながら帰った。寒くはないけど、もう少しだけ暖かいと飲み歩きしやすいね。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズバーガー、お肉たっぷりメンチカツバーガー、オールドファッションドーナツ(チョコ)。
  • id:kenchi555さんに触発されて、無性にバーガーを食べたくなった。ラス一のチーズバーガーを確保できてよかった。マクドナルドには及ばないが、ハンバーガーを食べた気分に浸れた。
  • オールドファッションは、コンビニのドーナツにしては美味しい。気軽に買えるレベルでは必要にして十分。