みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジャージャー麺!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。お互いに責任を擦り付けていたけど、どちらかというと最終工程に問題がありそうだぞ。
  • それから、本日納品の作文を見直して、しっくりこなかった箇所を修正した。ほんのちょっとのことでもしっくりこないとダメね。11時過ぎに納品。
  • 午後イチ、宅急便射出の準備。ヨドバシから送られてくるダンボールが60cmサイズ以下なので何気に使いやすい。
  • その後、明日の審査に向けた書類の整理。ワイの分は終わった。
  • 最終工程に疑義があった検体を確認のために試験に回したらビンゴだった。少なくとも2つの状態が存在することになって、何が起きたかも原理原則にぴったり当てはまる。
  • 夕方、今日締切りの研修があったを思い出して、該当の動画を視聴してアンケートに回答した。それから、ライブのアルバイトの許可申請書類を作成した。前回、間違いだらけだったので慎重に見直した。
  • 19時28分、258。
    • 帰りしな、最寄りのスーパーに寄って買い物をして歩き飲みを画策していたのに棚卸で休みだった。急遽、Big-Aに変更して、長ねぎ、牛乳、乾燥わかめ、木綿豆腐、和庵天ぷらそば2個、サラダ、お茶漬け、ごま昆布、生ろぉると割引マカロニサラダを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ジャージャー麺
  • ピンっと来るものが無くて面白半分で買ってはみたものの、ルックスだけは美味しそうに見えて満点だけど、味に特徴が無くて美味しくもなく不味くもなくリピートは無しかな。

まとめ

  • 【朗報】韓国で大人気のラーメン屋がついに日本に上陸してしまうwwwwwwwwwwwwwwwww
    • http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68926208.html
    • YouTubeで韓国のお店の紹介動画を見たことあってなかなか面白いシステムだと思ったが、トッピングに関しては衛生面に不安が残ったかな。生卵や野菜を入れてぐつぐつ煮込んでいたっけ。
    • 日本では具なしで500円か。面白半分に一度は食べてみたいけど、日高屋やジロー's テーブルに行くかな。