みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズバーガー(1/23, 342)!

[作業日誌]

  • 08時05分、251。
  • 今日から原稿の追い込み。
  • 11時20分、狂會の部活動の会計監査。活動を立て直さなきゃあかん。見学ばかりではなく、講演を入れないとダメだな。
  • 15時15分、業者による搬入ルートの確認。設置面積は、想像していたよりも小さかった。
  • なんとか原稿を9割方完成させた。
  • 18時40分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズバーガー、コロッケ&たまごドッグ、あまおういちごドーナツ。
  • 久しぶりにチーズばーがを頬張りたくなった。チーズバーガーを2個にして、コロッケ&たまごドッグやカレーパンを相棒にするのが正解かも。ドリンクは、もちろんコカ・コーラ

茨城放送

  • Kindle Fire 8 HDで今夜はLuckyNight~さやかマンデー~を小さくかけてゴロゴロした。ラジオを小さくけるのにはまっている。

ヤングマガジン

  • ファブル
    • 女ファブル(ヨウコ)が満を持して登場。次回、どんな戦いになるのか楽しみだな。